
晴れた日の庭

ゆるやかに好きなことを綴っていきます。

enraを観た当日の感想をひとまずまとめてみる。

あまり初めての記事らしからぬものから、はてなブログを書き始めてみます。

 

1月19日、赤坂BLITZに、enraのライブを観に行きました。

enraって、音楽をかけながら、スクリーンに投影した映像の前でメンバーさんがパフォーマンスをする集団なのですが、その一体っぷりが半端でない。

 

うまく説明できないので、とりあえず私が一番好きな演目の動画を貼ります。

www.youtube.co

 

もうとにかく、Coolという形容詞がこれだけ似合う集団はないのではと思ってます。

この方たちが、昨年3月以来となる、東京でのライブをしたので、観に行きました。

enraの魅力は改めてじっくり語りたいのですが、まず、当日、ひたすらつぶやき続けたものをまとめることから始めます。

 

 

 

我ながら熱いなと思いますが、つぶやいておいてよかったです。

どれだけ続くかわかりませんが、enraの他にも好きなこと色々、ブログを書いていってみようと思います。

どうぞよろしくお願いします。